なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

あらためて、往復書簡セッションを開始します。2020年5月

3月から試験的にはじめていた往復書簡セッション、正式メニューとなりました。
往復書簡セッションは、いわゆるメールセッションです。

往復書簡はずっと記録に残るもの。
たとえばお誕生日の記念や、ターニングポイントと思われる時、自分自身をあらためて振り返ってみたい時などに、よろしければご利用ください。

主に西洋占星術を、必要があればタロットも使って、これまでとこれから、そして現在地の意味を読み解いていくメニューです。
まずは現在の状況・ご相談をうかがいつつ、二度のやりとりからより相談者さんの今に沿った言葉をお伝えしていきます。

いただいたメールからの流れを最終的にひとつのファイル(pdf形式)にまとめてお送りします。視覚的にもわかりやすいように、ホロスコープやタロットの画像も入れていきます。
紡がれていくストーリーを、長きに渡って味わっていただければと思います。

まとめのファイルは個人差はありますが、だいたいA4で少なくとも12ページぐらい。

西洋占星術やタロットについて用語も含めてご説明していきますが、
ご不要の場合は簡潔に必要事項をまとめてお伝えしていくことも可能です。

  

まずは現在の状況、ご相談、および生年月日、出生時間、出生地(市区町村まで)もおしらせください。
ご相談内容は1回につき2件までどうぞ。

※出生時間がわからない場合はお伝えできることが実はかなり減ります...。できるだけタロットで補いつつお伝えしていきますが、現状をなるべく具体的に記載していただけるとスムーズかもしれません。お手数おかけします。

往復書簡ですので、納期はやり取りの進み方次第となりますが、すべてのやりとり含めて2週間内でまとめてお届けできればと考えています。

サンプルを公開しています。参考にお読みください。→
ご感想もいただいています。その1→ その2→

 

料金は1回16,000円です(1回のお申込みでご相談内容は2件まで)。

 
3件以上のご希望、あるいは途中から追加されたい場合(たとえば仕事運に加えて恋愛運、別の方とのご相談…など)はオプションにて対応いたします。1件追加につき3,000円です。

ご了承ください。

 

往復書簡セッション、最初から見えているゴールにわたしがお連れするのではなくて、お客さまと二人でゴールを作り上げていくセッションとなっています。

最後にpdfにやりとりをまとめてお送りすることを考えたのは、
「これは本を作っていく作業に似てる」って思ったんですよね。
その中に収められているのは、お客さまだけのための唯一無二のストーリーであり、リアルなお客さまの本音そのものであり...今のお客さまの輝きを捉えたもの。

おこがましいかもしれないけれど、ゆっくり読み返すことで、長くその方の力になればと考えました。

 

★お申し込み・お問い合わせはこちらから。→

  

f:id:frorogn0819:20200309000328j:plain

  

※生死に関わること・病気・試験の合否・ギャンブルの勝ち負けなどについては占えないことをご了承ください。

 

★いずれも連絡先はこちらから
お申し込みフォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
メールアドレス:frorogn0819@hotmail.co.jp

★お急ぎの場合はお電話あるいはLINEもお使いいただけます。
電話番号:090-8308-0063
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40pom1607m

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。