なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

往復書簡セッション、ご感想をいただきました。(2020年3月)

この3月からはじめました、往復書簡メニュー。→
やりとりが終了して、とりまとめたファイルをお送りしたお客さまからご感想をいただいたので紹介いたします。

 

東京都 Mさま(40代女性の方)より。

 

★往復書簡を申し込んで本当によかったです^_^

文章を書く事で気持ちが整理され、
感情的な気持に光が射したような。。。

不思議と今の職場に対する怒りと○○に対するイライラが少し収まったのは、俯瞰で考えられ冷静になったのかも。

まずは同じ轍を踏まない事を1番に留意し、行動し始めてみようと思います!


★pdfを受け取りました!
ビジュアル化して頂いた事でより気持ちに入ってきます^_^

改めて読み返すとわたくし感情モロ出しですが、なんかそれもいいな笑と思いました!

〉もしかしたら、前回いただいたメールでのご感想、一部ブログなどで公開させていただけませんか?

喜んで!
ホントに贅沢なメニューだと思います!
皆様におすすめです^_^

 


「ご感想をいただきました」としていますが、お客さまとのやりとりの中で、わたしの方が「いただいた内容をブログに掲載させていただけませんか?」とお願いしたのです。笑。
ご快諾くださって本当にありがとうございました。

 

詳しいご相談内容は伏せさせていただきますが、
ホロスコープから見てもとても有能な方で仕事上の責務が重く、またプライベートでもご家族の問題も抱えていらっしゃって、公私ともにへとへとになっていらっしゃったのだと思います。
それでもやりとりしながら、ご自身の問題を整理していかれた感じがわたしからも見えてほっとしたのを覚えています。
これはお客さま自身の力です。わたしは占いとしてお伝えすべきことをお伝えしていくだけ...。
その力を思い出していただけたなら幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20200309000328j:plain

 

往復書簡メニュー、最初から見えているゴールにわたしがお連れするのではなくて、お客さまと二人でゴールを作り上げていくセッションとなっています。

最後にpdfにやりとりをまとめてお送りすることを考えたのは、「これは本を作っていく作業に似てる」って思ったんですよね。
その中に収められているのは、お客さまだけのための唯一無二のストーリーであり、リアルなお客さまの本音そのものであり...。

おこがましいかもしれないけれど、ゆっくり読み返すことで、長くその方の支えになればと考えました。


Mさま、本当にありがとうございました。
いただいた感想はわたしにとっても宝物です。

 
問題の整理と、ご自分のあり方の見直しに、往復書簡メニューをご利用いただけたらうれしいです。

 

内容について、詳しくはこちらから。

frorogn0819.hatenablog.com

 

   

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。