なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2017中央線かえるだらけ 4/29スタート【明日から!】

気がついたらもうすぐでした!
今年も参加しています。
吉祥寺のCaveさん→ 主催の「2017中央線かえるだらけ」スタンプラリーです。

台紙は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ でお借りしている「食とセラピーていねいに、」さん→ にも置かせてもらっています。

ぜひ各ショップさんを楽しんで、スタンプを集めて景品をゲットしてくださいね。
詳細はこちらから。
http://www.cave-frog.com/archive/12235/

今年は6月25日まで!

 

f:id:frorogn0819:20170426143744j:plain

今年のデザインも楽しい…。