なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

5/20(土)西洋占星術初級復習会開催できることになりました。

5月も西洋占星術初級復習会を開催できることになりました。
場所は中野区の「ひと・いきカフェ エカイエ」さんです。
https://kaiwowaru.jimdo.com/


★5/20(土)西洋占星術初級読み練習会
11時~13時
3,500円(ワンドリンク込)
定員4名(最小開講人数2名)

12サイン、10天体、12ハウス、アスペクトの意味がなんとなく入っている方が対象となります。初級から中級ぐらいの橋渡し…ぐらいの位置でしょうか。
これまでいろんなテーマを渡り歩いてきましたが、今回はチャートの全体読みです。実際のチャートを読みながら手順と、できればお話を伺いながらここ2~3年の未来予測まで。
毎回勉強会では少しずつ参加者さんのチャートに触れていくのですが、今回はお一人の方のチャートをじっくりと読む形式を取る予定です。

よろしければ引き続き追加でこちらもどうぞ。
★チャートの出し方練習会
13時半~14時半
1,500円

こちらはご希望いただきまして、再度開催します。
アプリ、あるいはネットの無料サイトにて、お名前から入力して、未来予測に必要な部分まで出していく手順をあらためて一緒に練習していきます。
(一緒にやるといろんな疑問が出つつ、その場で解決していけるのでなかなかこれがよいのです。)

お申し込みはfrorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)まで。
タイトルを「5/20 占星術読み練習会」とし、以下をお書き添えの上、ご連絡ください。
・お名前
・ご連絡先(お差し支えなければお電話番号も)
・生年月日、出生時間、出生場所
・チャートの出し方練習会の参加の有無

エカイエさんのアクセスはこちらから。→
徒歩なら東西線落合駅か、JR総武線東中野駅が近いかと思います。

エカイエさんはいろんな方がシェアするカフェですが、当日の日替わりカフェは「ののじ」さんです。
お食事もご用意できるとのことですので、お時間ある方はぜひどうぞ。

※わたしが使用しているのはHotmailですが、Gmailの方に送ったメールが届かないということがあるようです。
いただいたメールには48時間以内に返信していますが、もしも返ってこないということがありましたら、例えばTwitterなどでご連絡くださいね。
https://twitter.com/hal_inuneco

 

f:id:frorogn0819:20170118173153j:plain

すみません。エカイエさんでのタロット勉強会での模様…。写真は使いまわしでございます。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。