なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

4/28(土)より「2018中央線かえるだらけ」スタンプラリーあります!

今年も参加させていただきました。
吉祥寺Caveさん主催「2018中央線かえるだらけ」スタンプラリー、あります。
4/28(土)~7/1(日)です。→
詳しくはCaveさんの記事へ。

講座でも占いでも受けてくださった方にスタンプ一つ押しますね。

中央線、あちらこちらのかえるに関するお店を楽しんでくださいね。

お待ちしています!

 

f:id:frorogn0819:20180426170454j:plain