読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 2/27(月)~3/5(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
106回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170224110214j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170224110311j:plain

焦らないこと。
基本はひとつあえて歩みを緩めるつもりで。
形になることをひとつせねばと考えていらっしゃるのかもしれませんが、
今は決断するよりも見直す時。
頭で考えてそれが評価されるものかという視点が強くなっているならば、その前に自分です。自分自身の感情がどうなのか。どこを向いているのか。
もっとわがままになっていいんです。

【The Emperer, Wand 8 R, King of Swords R】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170224111041j:plain

まだそのままその場に留まっていてもよいのかもしれません。
今できることは、今あることを終わらせて新しい始まりへと向かうよりも、自分自身の意識を変えること。
これまで物事に対して真面目にまっすぐに取り組んで来られたなら、
ゆるめていいんです。
今必要なのは、一度肩の力を抜いてみること。
長いスパンのことを考えるなら、もっと適当でよいし、波があってもよい。
ゆらぎや曖昧さを受け入れることが案外長続きの秘訣なのかもしれません。

【Death, Pentacle 8 R, Knight of Pentacles R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
今回なんとすべて逆位置だったんですよね。
逆位置は滞り、でしょうか。真逆の意味になるわけではありません。
前に進みたい気持ちがあったとしても、根本の部分を見直して、正してみる。
そういうことがポイントとなるのかもしれません。

 

さて月曜からのわたくし。

明日2/27(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ の営業になります。

いつも通り朝7時からお待ちしています。午後よりきっさの池間さんもお待ちしています。
おいしいものでも占いでも、両方でも。ひといきつきにお越しください。
占いはおためしメニュー10分1,000円~、じっくりメニュー30分5,000円~。

当日の状況などはTwitterなどでその都度お知らせしますね。

https://twitter.com/nakanakamonday

当日のご連絡は 090 3452 3354、あるいは frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

---

本日2/26(日)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にてお待ちしています。11時~21時!

---

2/28(火)はなかなかどう(小)@阿佐ヶ谷イネルです。16時~23時。
小腹ごはんとのみものと占い。
3月はお休みになりますので、気になる方は2月のうちにどうぞ。

---

3/1(水)は雑司が谷ジャングルブックスにて12時~20時。

---

3/3(金)は月一回のお楽しみ。
中野ウナ・カメラ・リーベラにて、アノニマスキッチンさんにお邪魔する日です。
14時~がタロット千本ノック。
17時~が通常の個人セッション。じっくりご相談されたい方はどうぞこちらのお時間に。

 

frorogn0819.hatenablog.com

前回はこんな感じでしたよーという記事です。


---

そして今週はわたしにとってもはじめての会、
3/2(木)はタロット体験会があります。13時~/19時~の2回です。
くらしのアトリエ ひらやさんにて。
4月からのタロット講座に向けて、少しタロットに触れていただこうという時間です。
もちろん体験会にご参加されたからタロット講座へ参加ではありません。
逆にタロット講座へ参加希望の場合でも、必ず体験会への参加が必須ではありませんので。
よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

frorogn0819.hatenablog.com

 

 

---

★他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。
個人レッスンはタロット、西洋占星術ともに1時間につき4,000円です。2時間取っていただけば余裕を持っていろんなお話ができるかと思います。
まずはご連絡いただいて、内容、時間や場所について調整しています。
本当にじっくりと自分のペースで自分の希望する部分での内容を希望される方は個人レッスンは超おすすめです。

---

■予約フォームを作ってみました。ご予約は以下のページから。
西荻窪なかなかどう・雑司が谷JUNGLE BOOKS・中野ウナ・カメラ・リーベラ

http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/

お誕生日スペシャル20分、じっくりメニュー30分からのご予約となります。10分おためしメニューをご希望の場合は空き状況をご確認の上、当日連絡ください。

もちろんご予約が入っていない時間は当日飛び込みもお受けできます。

 

■FUTUREDAYS下北沢へのご予約は以下のページから。

RESERVA予約システムから予約する

 

■ご予約以外のお問い合わせ・個人セッション、個人レッスンのお申し込み は?frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

ご連絡いただけますと、48時間以内にご返信いたします。
届かなければお手数ですが、メールの設定をご確認の上、可能でしたらTwitter からでも再度ご連絡いただけましたら幸いです。

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする