なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2/28(火)なかなかどう(小)@阿佐ヶ谷イネル、小腹ごはんとのみものと占い!

そして2月最終日、あります。
おむすび・のみもの(アルコール含む)・占い。
そして池間さんのお人形(多分)・なかむらテント占いブース…(ごめんこれはもしかしたら)。

なかなかどう(小)小腹ごはんとのみものと占い@阿佐ヶ谷 イネル

【日時】2/28(火) 16時~23時
【場所】阿佐ヶ谷 イネル
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
【アクセス】東京都杉並区阿佐谷北2-12-7(阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分)

「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」ミニ&夜バージョンと思っていただければ。

いけまさんの軽食(これまではおむすびセット多し)はわたしが言うのもなんですけれど、ほっとしてはっとするお味です。

 

f:id:frorogn0819:20161130134406j:plain

暗いけど、可愛い建物なのですよ。

 


なかむらの占いについてはいつも通り10分1,000円~となります。
じっくり長いスパンのお話をされたい方は30分5,000円~。
およびワンオーダーをお願いしています。

占いはまるっとどの時間でも大丈夫です。

場所は阿佐ヶ谷駅北口スターロード突きあたりを右にちょっと入ったところ。
呑みに行く前の腹ごなし&運だめしに。
呑んだ後のあとちょっとのひとときに。

2月最後の夜。そして3月は阿佐ヶ谷イネルでの営業はお休みになるので気になる方はこの日のうちがおすすめです。

お待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20170118182723j:plain

この地図がきっとわかりやすいと思うの…。北口です。
当日しか通じませんが電話もあります。迷ったらこちらへ!
03-3339-8585