読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

2/3(金)第3回タロット千本ノック@中野ウナ・カメラ・リーベラ、終了しました。

2/3(金)第3回タロット千本ノック@中野ウナ・カメラ・リーベラ→ 、終了しました。
日替わりカフェはanonymous' kitchenさん。
いつもありがとうございます。

「タロット千本ノック」と書いていますけど、正しくは「タロット一緒に読んでみませんか?」という企画です。

気になる方は見学だけでもよし。
読みたい方は読むだけでもよし。
読まれたい方は読まれるだけでもよし。
見学だけのつもりが読んだり読まれたりでもよし。

そんな気軽で、でも毎回とても濃厚になる会です。

 

frorogn0819.hatenablog.com

 

今回は参加者さんがっと増えまして7名さま...プラスわたし。
大所帯でお世話になりました。

 

f:id:frorogn0819:20170205160633j:plain

わたしが撮った写真の背後にもまだ参加者さんがいるのですー。

 

ほぼ初めての方も、長くお勉強されている方もタロットに対するポジティブな気持ちが溢れている感じがあって…熱かった。
うれしいし、わたしも勉強になるし、...ありがとうございました。

また来月のanonymous' kitchenさんの日に中野ウナ・カメラ・リーベラにて開催します。
3月3日(金)14時~16時半を予定しています。
次回はひなまつりー。
お席の確保のためになるべくあらかじめのご連絡をお願いすることにしました。
お申し込みはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。
読むだけでも見るだけでも読まれるだけでも。
フライングお申し込み大歓迎です。
ちゃんと告知とフォームも作ります...。

そして17時からはセッションもありますよー。
落ち着いてご自分のことをお話されたい方には超おすすめです。
個室に近い場所なのです。

ぜひぜひまたよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20170205160720j:plain

この日のanonymous' kitchenさんのごはん。この日は節分仕様の豆にちなんだお料理もろもろ。こちらもとってもおいしかった...。

広告を非表示にする