読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

タロットカードと西洋占星術、手相を使って占いをしています。好きなものは納豆とめかぶとキムチと卵かけごはん。時々映画と音楽。 体力つけたいです。

3月2日(木)はじめてのタロット占い・春の体験会のお知らせ

お知らせ ワークショップ・講座

タロット占いはタロットカードと呼ばれる78枚のカードを使って
「今の状況からのこの先」という近未来を占います。

吉凶を占うというよりは、心情や状況を整理し、
よりよい未来に繋げるための道筋を整えることに使います。

恋愛やお仕事など具体的な悩みに。
78枚というと枚数が多いように見えますが、
コツを知ってしまえばとても手軽に扱えます。

この4月よりはじめての方向けのタロット連続講座を
開催することとなりました。

それに伴い、まずは体験会を開催いたします。

体験会ではタロットカードに実際に触れていただいた上で、
カードの選び方や連続講座の内容についても簡単にご説明いたします。
当日使用するカードはこちらでご用意いたします。

タロットは特別な霊感や直感などは必要なく、どなたでも楽しめるものです。
ぜひ一度、カードに触れて、その面白さを味わってみてくださいね。

 

はじめてのタロット講座 春の体験会
【会場】くらしのアトリエひらや(JR中野駅より徒歩約10分・高円寺駅からも近いです)
http://www.hirayaweb.com/
東京都杉並区高円寺北1-9-20
【日時】3/2(木)13時~14時半/19時~20時半
【料金】1,500円(ワンドリンク込)
当日は筆記用具のみ持参ください。

※ご希望あれば、日をあらためてタロットカードの購入にも同行いたします。 
 3月4日・9日を予定。

 

f:id:frorogn0819:20161228230040j:plain

 

ひらやさんのサイトでもご紹介いただきました。→

なかむら初の試みです。
タロットってなんだろう?と思われた方、よろしかったらまずは体験会にお越しくださいね。春からの連続講座、安心して楽しんでいただきたいと思っています。

広告を非表示にする