なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

期間限定「2020年後半期をタロットカードで占う」メニューを開始します。

どなたにとっても激動の前半期だったと思います。
わたしもそうでした。一瞬前が見えなくなって、いろんなことを考えました。
今感じたことがどんなふうにこの先に繋がっていくのか。
2020年後半期についてタロットを通して占います。

ホロスコープスプレッドを使って、
自分自身、収入、コニュニケーション…対人…などなど12のカテゴリー、およびこの時期のテーマについてカードを引いていきます。
それぞれの意味と、
総合的にどうか、ということをお伝えします。

6月、7月限定メニューです。

対面・メールともに5,500円にて承ります。
(対面の場合は20~30分、ちょこっとひとことおまけさせてくださいね。)

 

お申し込みはこちらから。→

 

f:id:frorogn0819:20190523131130j:plain

 

これからの指針にどうぞ。
特定のご相談について占うものではありませんので、
これを訊きたい!がはっきりされている方は通常のメールセッション→、および往復書簡セッション→ をご利用くださいね。

  

気がつくと6月。
いろんな方がそれぞれの占術で同内容のメニューを展開されていて「やりたい」「知りたいよね…」と思って、こちらのメニューを作ることにしたんですけど(すいません…パクりました。みなさまはご自分で一番いいと思った方のセッションを受けてね!)
要するにわたしが受けたいわけです。
自分については、私利私欲、主観が入ってしまいそうなので別の方に占っていただくと思います…。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。