なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2/21(金)限定特典あり!「タロットちいさなおみくじ手帖」:タロットのちいさな本を作りました。

お知らせです。

ひさしぶりに小さな小さな本を作りました。「タロットちいさなおみくじ手帖」という本です。
タロットからの小さな言葉とこれまでのへっぽこイラストをまとめたものです。
kindleにて99円。多分10分で読めます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B084QBW1B6/ref=sr_1_1?qid=1581551019&refinements=p_27%3Aなかむらかえる&s=digital-text&sr=1-1&text=なかむらかえる

Kindleスマホタブレットから読む場合はアプリが必要だけれど、
PC をお持ちの方でしたら、通常お使いのブラウザから読めます。

 

自発で自前であります。えっへん。
思い立って勢いで作ってしまったのだけど、意外とこの冊子、自分のここ数年の総まとめかもしれないなあと思ったり、
タロット、ご相談に対して深く深く占うということじゃなくても、そっといろんな方の日々に寄り添うものになってくれたらうれしいなあという気持ちで作りました。
お手にとっていただけたなら、とてもうれしいです。

 

お買い求めくださる方に感謝をお伝えしたくて、ご希望の方には特典をつけさせていただくことにしました。

こちら本日2/21(水)夜、22時から23時59分までにお買い求めの上、ひとことご連絡くださった方には、今のあなたのためのタロットからのメッセージをお送りします。

ぜひご利用くださいね。

メッセージは順にお返ししていきますが、もしも(万が一!)多数のご連絡をいただいた場合は、数日お待たせするかもしれません。ご了承ください。
もちろんメッセージはいらないよーということでもウエルカムです。

ほんの少しでも、この冊子でほっこりしていただけたならとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:frorogn0819:20200220090052j:plain

 

ちいさなちいさな本(本というよりは冊子!)ですけれど、今回はたくさんの方に届くとうれしいな。

ちなみに「ひさしぶりに」と書いたのは前科があるからです…。

frorogn0819.hatenablog.com

 

この時は手伝ってくださる方がいて、すごく素敵な本になりました。
手売り+BASEにて販売していたんですよね。
あと数冊だけあります。
ついでのついでにこちらもよろしかったらどうぞ。
何年か前の感じだけれど、懐かしくもあり遠くもあり。

https://frorogn0819.thebase.in/

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。
なかむらかえるです。