なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

はじめてのYoutube…

音叉セラピスト、カラーライフクリエーター講師の蘭丸さんに動画を撮っていただきました。
…はああ…恥ずかしいけれど、仕事としてはとてもありがたい…。
だってこうやって紹介していただけることは本当になかなかないですので。
たしかに丁寧にやってます…多分…。
参考になりましたら!

 


丁寧で誠実なタロットの達人は、この人!No.5

 

ありがとうございました!
ご紹介くださった蘭丸さんはかっこいいお姉さんなんですよー。

収録してくださったのって、昨年の12/25(水)。
なんとアトリエkiChi最終日。
すごいタイミングでその場で決まって、その日のうちにカメラを回してくださったのでした。
すごい機動力!

なんとなく「この人どんな人?」と思われたら、この動画をご覧ください…!
雰囲気はわかるんじゃないかな?

 

蘭丸さん、ありがとうー。
蘭丸さんの活動はこちらから。
https://onsabioresonance.jimdofree.com/
カラーカードリーディングセラピスト、カラーライフクリエーター(カラーセラピスト)になりたい方向けの講座なども開催されています。


 動く画像といえば、一度某アイドルを占うというコーナーに出たことがあって(数年前)、それはそっとDVDを持っています。テレビには出てないぞ。

そしてふだんからかえるかぶってるわけではないのも、この動画をご覧いただけましたらお分かりになると思います…。