なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

吉祥寺駅からの行き方

吉祥寺なかなかどうアトリエkiChiは、イベントスペース&カフェ 吉祥寺キチムさん→ のお隣にあります。

f:id:frorogn0819:20190228184252j:plain

おいしいトーストやサンドイッチがあります。営業時間は月・水・木・金・土の12時から18時です(木曜日は不定休)。

そのキチムさんが吉祥寺駅からの道順の動画をアップされました(約1分)。
初めてなかなかどうアトリエkiChiにおみえになる方はこちらの動画をご覧いただけるとわかりやすいかと思います。

迷った時もどうぞ。


吉祥寺駅からキチムまでの道順(short ver.)

 

いつも見ている道を動画で観るって不思議な感じがしますね。ありがたしー。