なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

1/25(土)11時よりタロット練習会を開催します。

これまでずっとアトリエkiChiにて継続してきましたタロット練習会「誰かを占う」、1月も開催します。

自分以外の誰かを占うことは、プロの占い師さんになるということでなくとも、上達されたいと思う方にはおすすめなんですよ。

自分を占う時は、自分のことって自分でわかるからそこに寄せてタロットの意味をさがしていけます。
誰かを占う時は、「わからない」前提で行くことになりますが、
その分、タロット自体を信頼して、タロットそのものを道しるべにして読んでいくことになります。
そこからつく力は本当に大きい。
もちろん対話も必要です。占う人と占われる人。
そこからも学べることはたくさんあるはず。
(わたしについてはそうでした。お友達以外のどなたかを占わせていただくようになって伸びた気がしています。なおかつお代をいただくようになってからさらに。)

アドバイスや心構えなど、わたしがお伝えできることはできるだけ出していきます。

より上達されたい方に、ぜひお越しください。

お互いに占い合うことになりますので、ご自分の占われたいこともお持ちくださいね。

(最初からのカードの説明はありませんが、占いながら必要に応じてその都度ご説明は入れますので、まだ不安という方でも大丈夫です。)

1月のタロット練習会
【日時】1/25(土)10時~12時
【料金】4,500円(連続講座受講の方は4,000円)
【会場】JR吉祥寺駅より徒歩圏内(お申し込みいただいたあとに詳細お伝えします)
【定員】4名(最小開催人数2名)
都合により、今回は女性限定とさせていただきます。

ご予約は以下のページからお願いいたします。

なかむらかえる お問い合わせ/お申し込みフォーム

 

メールの場合はタイトルを「1月のタロット練習会」とし、希望日・お名前・メールアドレス・電話番号(緊急連絡先として)を記入のうえ、frorogn0819@hotmail.co.jp (なかむらかえる)までお申し込みください。

f:id:frorogn0819:20181009192252j:plain

とにかく占いましょう!の会ですが、しばらく自分以外の誰かを、としています。

ずっと気になっているあのことこのことをお持ちください。
スプレッドは3枚引きからヘキサグラム、ケルト十字などの中からご自分が占いやすいもので、相談者さんのお話を伺って決めましょう。いざとなったら一枚引きも使って。

お申込みお待ちしています。

 

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。