なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

10/27(日)くらしのアトリエひらやさん出張おしごとラボ―お金編―

10月・11月の吉祥寺なかなかどうアトリエkiChi、いつもよりちょっとにぎやかに時々ゲストの方に来ていただくこととなりました。

10/27(日)はWSなどでお世話になっている高円寺のくらしのアトリエひらやさん。→
ひらやさんは起業されたい方向けのビジネスコンサルもされていらっしゃいます。
コンサルもだけれど、いろんな企画が全部おもしろい。
ビブリオバトルとか、夕餉座禅とか…どれも全部おすすめ。

わたしが行きたくてなかなか行けない企画も多い中、
最近継続して開催されている「おしごとラボ」、
お願いして、10月はなかなかどうアトリエkiChiにて開催していただくことにしました。
出張おしごとラボですよ。わーい。うれしい。
お題は「お金」!→

 

今回のテーマは

「お金ってどうしてこんなに思い通りにならないの?」です。

(中略)

私、お金だけはいつも問題なしなんですよ。ザ・天の邪鬼!
金融歴20年の知識を交えつつ、量子力学と潜在意識で
お金が問題となる”原因”を一緒に探りましょう。

聞いたその日からどなたにでも出来て、
是非やっていただきたい”秘技”もお伝えします。

ささっとお金と仲良しになって
”無限の泉”を手に入れたい方はいらしてくださいね。
全力でお手伝いします!
(ひらやさんの告知ページより)


おおーって思うでしょ。笑。

「お金だけはいつも問題なしなんですよ」…お金「だけ」かどうかはともかく、これは本当なんだと思う。
さらっとわたしなどが囚われているのと違う視点からお金のことを見てらっしゃるんでしょうね。

目からウロコなお話がたくさん伺えるであろうというのは保証します。
起業するしないに限らず、お金のことを考えるいろんな方に参加していただきたいと思っています。

この日はなんと喫茶まほらさんのおやつとドリンクもつきます。
まほらさんのおやつもぜひ体験してください。
中野以外で食べられることってなかなかないんですから。
(まほらさんは月1回、中野ウナカメラリーベラにて出店されています)


日程:10月27日(日)12:30-14:30+TeaTime
定員:6名
参加費:¥5,400 (喫茶まほらのおやつ&ドリンク付き)
持ち物:筆記用具
    1円玉1つ

会場:吉祥寺なかなかどうアトリエKichi→

お申し込みはひらやさんのサイトからどうぞ!→

 

ほんと自分が参加したかった企画でして、よければ一緒にご参加くださいね。
即実行できる!お話がもりもりだと思います!

ひらやさんではなんとわたしのお話会があります。10月26日(土)18時より!
よろしかったら!占いのお仕事へのわたしなりの道などお話しますー。
お申し込みはひらやさんのサイトからどうぞ。→