なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

恥ずかしいんですけど、8/18(日)夜、自分の生誕祭(前夜祭)を開催することになりました。

恥ずかしいんですけど、自分の生誕祭を開催することになりました。
まあ、大台だしな…(どの大台かは推して知るべし)。

なりましたっていうけど、自分企画です。ええ。

仕事できるのがうれしいので、いつもだったら淡々と占いをやるんですけど、
今回はなにか企画してみようかなということに。
多分おみえになる方もきっとよほどのものずきな方…。
それならいいかなと。笑。

というわけでやります。

 

「8月なかむら生誕祭」
【日時】8/18(日)19時~22時ごろ(お好きな時間にお越しください)
【参加費】1,000円(おみくじ&一杯つきます)
【会場】なかなかどうアトリエkiChi
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-17吉祥ビルB1F キチム階段横
    http://nakanaka-web.strikingly.com/

 

なんとなくタイムテーブル!

■19時 スタート

以降、なんとなくご歓談タイム

■20時 トーク的な…。
★「好きっとしか言えないものについて語る」
このまんがが好きとか、この人が好きとか、この曲がとか、このラジオがとか…。批評ができるような頭はありませんでして…でもこの際語ってみようかと。
なんというか、わたしのこと嫌いにならないでーみたいな気持ちでやります。

★「なかむら未来のパートナー像について」(これは時間があったら)
これはなかなかどう相方のいけまさんにインタビューしてもらうことにしました。
ホロスコープも参考にしていけたらと考えています。
でも勉強になるほどではないからねっ。

■21時ごろ
最後はその場にいたみなさんで歌ったり踊ったりして〆られたらいいと思うんですよね。
体操にするかなにか動画にあわせて踊るとか…。
個人的には体操が。

■22時ごろ 解散

 

いやー、どうなるのやら。
お酒はあるんです。いつかの底なし沼の残りがね…。ワインとかサワーとか!
こちらはぐいぐい飲んでいってくださいませ。

※底なし沼とは、なかむらが不定期で開催している、メイド服にておもてなしする缶詰バーのこと。

特にご予約は不要ですが、もしもあらかじめご連絡いただけましたらお席はキープしておきます。

これは…果たしてどなたかおみえになるのか。
心配です。

どうぞよろしくお願いいたします。

あっ、プレゼントはお気遣いなく!
ほんとはこちらがふるまいたいくらい。

少しでもお楽しみいただけますように。

f:id:frorogn0819:20190803204823j:plain

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。