なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

うっかり阿佐ヶ谷3days終了しました。

7/6(木)PÇG78

frorogn0819.hatenablog.com

 

7/7(金)缶詰バー底なし沼

frorogn0819.hatenablog.com

 

7/8(土)西洋占星術復習会

frorogn0819.hatenablog.com

 
連続阿佐ヶ谷イネルでの開催でした。
…おわったーー。

この3日間でいろんな方にお会いできました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
どの日も充実。すばらしい日でした。
願わくば、おみえになったお客さまにとってもそうでありますことを。

それにしてもわたしはお客さんにいつもよくしてもらってると思う…(ここはただただ

またいつか何かの時にお越しください。
缶詰バーは7/16(日)の12時~19時までの時間もありますからね。

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:frorogn0819:20170710094837j:plain

看板だけでも!PCG78。

 

f:id:frorogn0819:20170710094736j:plain

底なし沼はわたしではなく、お客さんに支えられてるお店です。ほんとほんと。毎回そうなの。気がついたら10年以上お付き合いの友人が来てくれたんですけど、「10年前より元気」と。ほんとその実感はある…。

 

f:id:frorogn0819:20170710094930j:plain

勝手に自信作の山下達郎のイラストを貼っておくと、勉強会の参加者さんにほめられる…(感謝)。恥ずかしげもなく貼ってよかった。


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。