なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

きょうもごはんいただいて帰る。

今日、木曜日の夜は西荻窪暮らしのいろいろていねいに、さんでの占いがありました。
お越しいただきましてありがとうございました。
ていねいに、さんのHPはこちら。
http://teineini.com/

こうやって占いができること、うけていただけることがうれしいです。
つながっていることが奇跡のように感じる。

ていねいに、さんはいろんな方がシェアして営業されているカフェで、
平日の夜は「つちとね」さんがごはんを提供されています。
つちとねさんのHPはこちら。
http://tsuchitone.strikingly.com/

わたしケチなんだけど、ついついいただいて帰ってしまう…。
野菜たっぷりでいつもおいしい。
つくりたてのあたたかいごはんがいただけることがうれしいんです。

…というわけで食べてばっかりいます。笑。
ふだんの食生活がひどいので、ここでバランスとってる気もする…。

来週の木曜の夜も占いはあります。
4/18(木)17時から21時ですね。
こちらもお待ちしてます。
占いだけでも、ごはんといっしょでも。

f:id:frorogn0819:20190412012106j:plain


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。