なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8/30(水)はじめての西洋占星術1Day@東高円寺セラピストスタジオ、終了しました。

終わりました!

frorogn0819.hatenablog.com

 
楽しかった。

一緒に参加してくださったセラピストスタジオの佐々木さんが印象を書いてくださいました。



確かに笑いあり涙あり…だったかも…。
今回開催したのはさわりのさわり部分ですが、みなさんご自分の経験や実感などをシェアしていただいたり。
場があたたまり、その人を理解することで占星術への理解もふかまります。

わたしが言うのもなんですが、よい時間でした。

ご参加くださったみなさま、場所を提供してくださったセラピストスタジオさん、ありがとうございました。


セラピストスタジオさんのHPはこちら。
http://t-studio.therapist-ch.com/

Facebookに登録されている方はこちらの方が情報が早いかもしれません。
https://www.facebook.com/tchannnel/

 

セラピストスタジオさん、いろんな活動をされていらっしゃいます。
セラピストさんの活動支援から、HP作成、わたしは自分のひとり同人誌の作成のお手伝いをしていただいたんですよね。

frorogn0819.hatenablog.com

 

発送が豊かで面白い方なんです(失礼だったらごめんなさい!)。気になる方はぜひサイトをのぞいてみてくださいね。

 

f:id:frorogn0819:20170902150215j:plain

講座中、写真を撮ることを忘れて、終了後に慌てて書類を広げてそれっぽく撮りましたの図。ああ…。