なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

同人誌、つくりました…。(売ります!)

星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。
なかむらかえるです。

さっそくですが、

わたし決して売れっ子とかでは全然ない占い師&一応占い講師なんですけれど、
アラフィフにして人生初の同人誌というものを作りました。
同人誌といってもひとり同人誌であります。。。

超恥ずかしいんですけど売ります!
なぜかウラナイトナカイさん→ に少し置かせていただきました。
そして7/16(日)の缶詰バー「底なし沼」と7/17(月)のいろいろ展示&販売&ワークショップの日に手売りします。しまくりたいです(…というわけで来てね!)。

内容としては基本はブログの再録プラスアルファです。
写真は載せられなかったので、その分自分でイラストを描いてつけました。
占いやってるわたしがベースだけれど、占いを知らない方が読んでも読めるものにはなっているかと思います。
よろしかったらおお買い求めください…。
すみません、こんなんでお金取っていいんかという気持ちはあるよ…。
彼氏がほしいとかお金がほしいとか、基本そんなことしか書いてません…。

こちら1冊600円!

同時期に作ったへっぽこタロットもどきポストカード22枚1セットと同時にお買い求めいただいた方は割引も。

どうぞよろしくお願いいたします。

こちらセラピストスタジオ→ の佐々木さんにお手伝いしていただきました。そうでないとできなかった。佐々木さんはいろんなセラピストさんの支援をされている方なんですが、なぞでした…。そしてものすごくデキる方でした…。感謝。

 

f:id:frorogn0819:20170713212757j:plain

とりあえず50冊。これに限っては恥ずかしくても手にとってもらいたい。