なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

へっぽこクラウドファンディング、終わったけど終わってません…!

へっぽこクラウドファンディング、終わったけど終わってません…!

frorogn0819.hatenablog.com

 

frorogn0819.hatenablog.com


それはなぜかというと、まだおみやげをお送りしていない方もいらっしゃるのです。
…この日曜日にがんばるねっ。

そして約20名さまにおみやげと2017年後半の占いを手紙にしたためてお送りしましたところ、びっくりするほどあたたかいお返事をたくさんいただきました。感謝。
わたし今回もたもたしていて遅れているけれど、ご入金いただいたことのお礼も含めてお返事お送りしたくて。
…終われない。

 

本当に全部終わった時に再度ご報告します。あとしばらくおまたせします。

Instagramタグ「#へっぽこクラウドファンディング」のページにぐぐっと詰まっています。

www.instagram.com

 

あと、わたしはやっぱり占いの人で、その本分を忘れちゃいけないと思った。
だからちゃんとやろうと。
久しぶりに毎日の占いも投稿しはじめています。
占いやってる人だってこと、やっぱり知ってもらいたいのです。
拙い文に、ひんぱんに日付間違えてますが、よろしければご覧ください。

www.instagram.com


はずかしいけど、「#かえるうらない」でハッシュタグ作りました…!ここから過去の占いもたどれます。

 

あらためてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。そしてあとすこしおまたせします。

 

f:id:frorogn0819:20170729110815j:plain

これは多分、五能線から見えた海。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。