なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

明日1/9(祝・月)イベントについてのおわび

すみません!
明日1/9(祝・月)の「なかなかどう 新春だらだらミュージック&きっさとうらない…もしかしたら整体も」はうらない担当のなかむらの体調不良により、
「なかなかどう 新春だらだらミュージック&きっさと…もしかしたら整体も」
となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
占いを楽しみにしていらした方がいたらごめんなさい。
ライブときっさ、もしかしたら整体、ていねいに、さんのゆる空間を楽しんでお帰りくださいね。

そしてゲームなどをきっさ担当の池間さんに託してみました。よろしかったらゆるタイムにお役立てください。

たくさんの方のお越しをお待ちしています。
そしてわたしはいないんですけれど、その場にいるみなさんにとってゆるく楽しい時間でありますように。