なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

1/12(木)までお休みをいただきます。

いつもお世話になっております。なかむらです。

すみません。
かねてから体調を崩していたのですが、本日再度病院にて検査を受けたところインフルエンザ反応が出まして、1/12(木)まで外出禁止となりました。
そのため、占いの方も1/12(木)までお休みをいただくこととしました。

…したがって1/9(祝・月)なかなかどうイベントは「なかなかどう 新春だらだらミュージック&きっさともしかしたら整体…」になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
占いを楽しみにしていらした方がいたらごめんなさい。
ライブときっさ、もしかしたら整体、ていねいに、さんのゆる空間を楽しんでお帰りくださいね。

除菌クリーナーなどで拭いたあと、人生ゲームとパワーストーンオラクルカードとか、トランプとかドラえもん日本旅行ゲームとか池間さんに託してみました…。
よろしかったらそちらもお楽しみください。

本当に残念なのと、関係者各位、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

また占いにつきましては1/13(金)以降、よろしくお願いいたします。

 

1/14(土)、1/17(火)のタロットで年運ワークショップにつきましてはそのまま開催予定です。それぞれ残席2名となっています。
はじめての方でも気軽に体験していただける内容となっておりますので、こちらもよろしかったらお申し込みお待ちしています。


タミフル飲んで6日めに復活するからねーー。