なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【7/18(祝・月)なかなかどうフェス】 出演者さんのご紹介

7/18(祝・月)なかなかどうフェス!
...気がついたらいよいよ近づいてきています。
ガクガクブルブル。

当日はいつものいけまさんのごはんとなかむらのうらないに加えまして、
funkyでfunnyでcuteな boys&girlsのみなさんをお迎えしてライブも開催することとなりました。

ライブスケジュール確定です!
15時~池間由布子さん&山田真未さん
19時~夜霧さん

当日は入場料1,000円(手相クッキーとプチ開運手相ブック付き)で一日出入り自由。
ライブは投げ銭となります。

当日は海の日
お店は12時に開店しますので、ライブまでまったりお過ごしくださいね。
ライブとライブの合間もそのまま店内にて滞在していただけます。
その間、よろしかったらわたしたちのたべものとうらないもどうぞ。

昼間からどうぞこぞってお集まりください。

 

出演の御三方を紹介していきますね。

 

★池間由布子さん
シンガー・ソングライター。2010年よりギターでの弾き語りを開始。ユニット活動などを経て、2011年よりソロのキャリアをスタート。
由布子さんはHPなどの情報はありません。ありませんけど、よければググッてね。
ライブ活動は活発にされています。
ググったら、東陽片岡さんのページなどが出てきた...。

東陽片岡のふにゃらか日記 ★池間由布子さんの「しゅあろあろ」の巻

ライブ情報は「ト調」さんのサイトからどうぞー。
https://www.tochoh.com/


池間由布子@黄金町試聴室その2

 

★山田真未さん
「中性的で包容力のある歌声が持ち味 千葉県成田市出身のシンガーソングライター。」
かわいくて、かわいい方だと思っていたら、歌を聴いてびっくり。カッコよかった...(なかむら談)。
まっすぐな歌声とギター。
8/11(水)ニューアルバム「まばたき」が発売されます。

http://mamiyamada.tumblr.com/


山田真未 -ペダル Music Video


★夜霧さん
ギター:村上陽一さん コントラバス:横山知輝さん
なんと紹介したらよいものか…。
アコースティック、ファンキー、顔芸…(怒られそう)。
西荻窪初上陸とのこと。必見!

https://www.facebook.com/funkyYOGIRI/


夜霧7@BAR Denkyu

 

そして、なかなかどうは、こんなところにありますよー。

http://nakanakamonday.tumblr.com/post/147046258390/なかなかどう-月曜日のきっさとうらない食とセラピーていねいに

nakanakamonday.tumblr.com

 

f:id:frorogn0819:20160708083209j:plain

 

7/18(祝・月)なかなかどうフェス、お客さん来すぎちゃったらどうしよう…。
と、深夜に出演者さんのライブ映像を観ながら妄想しておろおろしたなかむらです。
でも本当にすばらしい...(もちろん個人的には)。

たくさんのお客さまにたべものも、うらないも、ライブも体験していただけますよう。