なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS 6/1(水)の様子(番外編)

無事に本日も開店しております。
古本と占いの店 JUNGLE BOOKS、雑司が谷です。

晴れてます。うれしい。

 

さっそく本日の黒板。

f:id:frorogn0819:20160601112832j:plain

やっぱり地味だなあ...。わたしの中途半端な真面目さが出ている気がするよ...。
そして変なところで照れがあるなあ...。


「まずはお話してみてくださいね」っていつも思っています。
わたしたちは(いろんな占い師さんきっとそうだと思うので)、どんなお話でも否定したりはしません。
あれこれお話をうかがって、難しいところは難しいとお伝えすることは多々あります。
でもできるだけ添いたいんです。
だから安心してねって。

 

さて過去の黒板いろいろ。

f:id:frorogn0819:20160529141825j:plain

こんなんとか。

 

f:id:frorogn0819:20160525120516j:plain

こんなんとか。

 

f:id:frorogn0819:20160518134938j:plain

こんなんとか。

 

f:id:frorogn0819:20160601113559j:plain

これはFUTUREDAYSで。

 

f:id:frorogn0819:20160601113632j:plain

こんなんも。これは雨の日。

 

日々試行錯誤しています。
でもはじけきってないぞー。わたし。まだまだだわほんと...。

 

こんなこんなで本日は17時半までJUNGLE BOOKSにいます。

当日のご連絡はメール frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)あるいは
03-6914-1747ジャングルブックス) までどうぞ。

もちろんふらっと飛び込み大歓迎!占いは10分1,500円より。タロット・手相・西洋占星術を使います。

お待ちしていますー。

 

※本日の黒板、お客さまのアドバイスをいただいてさらに改訂。

f:id:frorogn0819:20160601133326j:plain

お気軽感、もっとあってもよいのではと。

悩みが重い方には軽く、まだ悩んでるかどうかもわからない方にはとりあえずお試し的に。日々試行錯誤。