なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。→

そしてプロフィールに写真を入れてみました。
はじめての自主的な顔出しです。
わたしとしてはわりと思い切りました。

写真はいつもお世話になっている、お友達でもあるデザイナーのなかむらやすこさん→ にお願いしました。
いつもやすこさんのビジュアルが素敵なことと、なるべくふだんのわたしを知っている方に撮っていただきたかったというのもあります。

西洋占星術でのお話になりますが、わたしの出生図における月は10ハウスにあります。
月は素の自分。10ハウスという公の顔。
できるだけそのままのわたしで外に出たかった(もちろんつくろっている部分はたくさんありますが)。

HPを開設したのは、興味をもってくださった方になるべくわかりやすく情報が伝わるようにしたかったということ。
顔出しをすることを決めたのは、こんな人がやっているというのが見えた方が安心してもらえるのかなと思ったんです。

やることが特別変わるわけではありません。
が、もう少しひらいてみようと思います。


あらためて。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。