なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 2/23(月)~3/1(日)

ちょっとお試し的にやってみます。タロットからの今週のメッセージ。
「運勢」と言っていいのかわからない。「Good」「Bad」「恋愛運」「仕事運」を定義づけるものではないので。
なので「メッセージ」としてみました。


よろしかったらご参考ください。なにかの指針になれば幸いです。

 

 

f:id:frorogn0819:20150222161604j:plain

2つ山を作ってみています。


…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 


ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150222161752j:plain


今のテーマは本当に自分にとって必要なものに身も心も捧げること。そのためには自分の心の整理が必要。あえてこれまでの関わりから離れることも。
【Devil, Cup 2 R, Cup King R】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20150222162029j:plain


ゆっくりと状況を把握して現実を見据えて行くとき。そのためには決断は急がず。押し出さず受身の姿勢で。
【Moon R, Wand 5 R, Sword King R】


わたしとしてははじめての試みです。

大アルカナ、小アルカナ、コート(人物)カードそれぞれ1枚ずつから選んでいます。

いやあー、実は構成についてはネットで拝見した素敵なブログの真似しました…(きっとわかる方にはわかる!)。お会いしたことのない方だというのに。
「今週の1枚」としてバシッと決めてもよかったのだけど、読まれる方がご自身で選べるようにしたかったんです。あっ、内容についてはもちろんオリジナルです!
(しかしご挨拶とかした方がよかったのでは…)


続けながら、いろいろ変えていくこともしていくつもりでいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

それぞれがゆっくりとでも前に進む一週間でありますように。


あ、今週も木曜(2/26)と金曜(2/27)は占いはあります。
金曜日の食とセラピーていねいに、さんの占いの日はぽつぽつご予約いただいております。ありがとうございます。
木曜日のマリフォーチュン高円寺店はふらっとお越しください。
マリフォーチュン高円寺店は2/26、3/5のあと2回となりました。
どんなお店だったんだろう?と気になられている方はもう回数が限られていますので、この機会を逃さずに。