なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週末です。「はじめてのタロットカード・ワークショップ」

こんにちは。なかむらかえるです。

気がついたら今週末になりました。「はじめてのタロットカード・ワークショップ」です。
こちらまだ空席ございます。
あらためてお知らせいたします。

 

「はじめてのタロットカード・ワークショップ」

■日時:5月30日(金) 19時~20時
■料金:1,500円
■場所:食とセラピー ていねいに、セラピールーム

 

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験の有無
・タロットカードの所有の有無
・(もしありましたら)タロットカードに対する印象

ご自分で触れてみるにあたって、せっかくですので当日はいくつか(占いとしての)相談をお持ちいただければと思います。

 

わたしがお話することは(予定)
・タロットカードというものについて
・カード22枚について
・カードの購入ポイントなど

そして
・…とにかくカードに触れてみていただく。
1枚引きをやってみていただきますが、もちろんサポートいたします。

カードはこちらでご用意しますので、カードのお勉強に取り組む前のお試し的な意味でもおすすめです。
ご興味お持ちいただけましたらどうぞ。

 

これまで数ヶ月継続させていただきましたが、今回をもって一旦お休みに入ると思います。
見直し&ブラッシュアップした上で、別の形でできるようにしたいなと考えておりまして。
その分今のわたしがお伝えできること、出し惜しみなく提供させていただきますね。

 

テーマは「こわくない」「むずかしくない」「とにかく触れてみる」。

 

ご参加いただいた方にはミニリーディングをお付けいたします。
…とは言っても、わたしが読むだけではお勉強になりませんので、
読みながら、カードの意味についてもご説明させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

過去の参加者さまからいただいたご感想はこちら。→
星読視ゆきさんにご自身のブログにて紹介いただきました。→

 

一ヶ月はあっという間。