なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2017年、ありがとうございました。

2017年、いろんなことがありました。確か。
なんだかめっちゃハードだったなーというのというのが個人の実感だったりするのですが、やってみたかったこととにかくやってみた。たくさん。
もうひとつは今年はこれまでの小さな出会いがたくさんのことにつながっていった年でもありました。
結果、すごく豊かでおもしろい一年になったと思っています。

そしてわたしは占いという仕事ができてしあわせでした。

これまで出会ってくださったみなさますべてに。
ありがとうございました。

2018年もよろしくお願いいたします。

どなたさまもよいお年をお迎えください。

 

 

f:id:frorogn0819:20171227180214j:plain

ありがとうございました。年末年始はかぶりものからっ。

なかむら新年は1/3(水)のかえるお告げカフェが初仕事になります。→

どこかでお目にかかれますよう。

 

2017年、なんだろう。なんでか最後の最後で、すこし人にやさしくなれそうな気がしてる。わたし普段はほんとうにやさしくない人なのに(なんだか何様だよって感じですけれど)。
いろんな方がかけてくださった言葉がびっくりするほど、あたたかいものにあふれていて。なのにどうしてそんなにひとりでわたしは閉じてるの?って。

本当にありがとう。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。