なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2019年元旦、オープンしてみました。

年が明けました。
今年は事情があって新年のご挨拶は控えさせていただいています。

でも「昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします」とは大々的に言いたい。

本当に、あらためて今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろあってもわたし自身はとても元気で。
今年はせっかくお正月に東京にいて、
なかなかどう アトリエ kiChiという場所があるのだからと、
占い、オープンにしてみました。

やってみてよかったです。
短い時間だけれどいろんな方が立ち寄ってくださって、占いもだけど差し入れをいただいたり(なんとおせちまで。おいしかった。ありがとうございました)、お話できたり。

今日おみえになられた方には甘酒をふるまいたいと思ってご用意したのだけど、それもみなさんおいしいと仰ってくださって。
なんだか自分へのごほうびみたいでした。
…と言ってもふつうにインスタントのものなのよー。

まだありますので、明日もご用意していますね。

 

夜は思い立って、元旦も営業している阿佐ヶ谷のリサバルへ一杯だけいただきに。おいしい。

元旦に仕事。仕事だけれどわたしにとってはよい一日になりました。
占いが、仕事が好きなんですよ。仕事ができることと、それで喜んでいただけること。そのうえでさらに自分を喜ばせることができること。だから。

占いは明日1/2(水)もオープンしています。
11時から17時まで。よろしければお立ち寄りください。
甘酒もよろしかったら召し上がっていってくださいね。
お待ちしています。


…そして明後日1/3(木)はかえるお告げカフェだー。→
ひらやさんの珈琲と喫茶まほらさんのケーキもあります。

 

f:id:frorogn0819:20190102002235j:plain

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。