なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 10/5(月)~10/11(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
33回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20151002114649j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151002114958j:plain

もっと発展させていきたいと思われるならば、まだ時間はかかります。
そのためには思い切った決断が必要となるのでしょうが、決断するにはまだ材料が足りないはず。
焦りがあるとしても、今はまだそのことについて保留にしておくのがよいのかもしれません。

【Empress R, Sword 2, King ofSwords R】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151002115056j:plain

自分自身の価値を知ることが、ひとつ自分を解放される手がかりとなるはず。
それは目の前の実際に関わる人々から得られるものから判断すべきことであって、
そこを確認するには、目の前にいるわけではない誰かと比較して考えることをやめてもよいかもしれません。

【Fool, Pentacle 6, Page of Swords R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
小アルカナのスートはソード(剣)とペンタクル(貨幣)のみですね。
ソードは思考、客観性、ペンタクルはお金や健康、価値。
楽しさの前に、客観性や自分自身の価値について考えることが重要になってくるのかもしれないですね。
ソード自体が多い時は考えすぎて踏みとどまっている時も多いということもあります。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。


さて月曜からのわたくし。

★10/7(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

ちょっと早いけど、
★10/11(日)は、ピンチヒッター登板でマリフォーチュン有楽町1号店に入ります。
有楽町交通会館2階です。

そしてもうひとつ、これもちょっと早いけど、
★10/12(祝・月) 「姫路野菜といいモノいいコト市」@食とセラピーていねいに、混ぜていただきます。→
時間は12時~18時。
こちらのメニューは...。
◆アストロダイス(時間内何件でもOK) 5分 500円
◆タロット占い3枚引き 5分 500円
◆タロット占い 10分 1,000円
◆手相 10分 1,000円
なんとなくイベントメニューで占います。

★今週10/5、月曜日の食とセラピーていねいに、さんでの占いは勝手ながらお休みとさせていただきます。
じっくり個室でお話するいつもの占いは10/19(月)よりまた再開となりますので、よろしくお願いいたします。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

<重要>
携帯電話からのアドレスなどだと迷惑メールフィルターの関係で、せっかくご連絡いただいてもこちらから返信した場合に戻ってきてしまうことがあります。その場合、連絡の手段として電話やショートメールなどを利用する可能性もありますので、必ず電話番号もお書き添えください。あるいはTwitterのアカウントなどでも構いません。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

 

ごめんなさい!
10/3(土)~6(火)まではメールの返信が遅れたり滞ったりする可能性があります。
7(水)以降順次対応させていただきますので、ご了承ください。
生きて帰ってくるからねー。

広告を非表示にする