なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

いつもありがとうございます。

本日、髪を切ってきました。
近所の美容院なんだけれど、いつもお願いしている美容師さんがいて
いつもカットが終わる頃にはちょっとだけ自分が美人になっている気がする。

今日も切ってもらって仕上がりをみて、「あ、ちょっとだけ美人になったかも」と瞬間思って。
全然わたし髪を切ってもらいながら美容師さんとトークできるような人ではないのですが、思わず「いつもありがとうございます」と言いそうになりました。
なんか口から出そうとすると、タイミングがつかめなくてできなかったのだけど。

そういうふうに思えることが、なんかいいことな気がした。

ごはんでも、占いでお世話になっているていねいに、さんやいくつかのカフェでそう思う時がある。


あ、「いつもありがとうございます」は結局口には出せないままだったけれど、
帰り際もういちど会釈して失礼しました。

いろいろいい一日でした。

おやすみなさい。