なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

昨日4/23(火)は開放日でした。ありがとうございました。

昨日4/23(火)は開放日でした。ありがとうございました。
なんと13回目。

開放日というのは占いでもワークショップでもなく、ただ遊びにきてみてくださいねという日だったりします。
最初はこの場所が始まったばかりで、まずはお友達でも足を踏み入れてみてもらいたいという気持ちではじめたんじゃなかったっけ?

毎回、意外とどなたかがみえて、そして毎回まるっきりの想定外。
あ、自分が考えている以上に気にかけてくださる方がいらっしゃるんだなあって、不思議でうれしいのと充実感もあります。

タロット引き放題とかメニューも考えていたんだけど(今でもできますよ!)、それがなくてもなんだかその場にいるみなさんでおしゃべりして終わっていたりします。
でもそれがいい。

これはわたし一人だとできないことで、相方のいけまさんがいるからこそできることですね。二人いることで場が変わるんですよね。
わたしが言うのもなんですけれど、ある人にとってはすごくよい場なのではないかと思います。なんかみなさんニコニコしてお帰りになる。わたしもうれしいです。
なんだこの自画自賛

決めるの忘れてた!…けど、5月も開催すると思います。
よろしかったらお越しください。
ここを読まれているどなたかに出会えるのを楽しみにしています。

 

f:id:frorogn0819:20190425000217j:plain

これは昨日のいけまさんの作ったおやつのチーズケーキ。最後にわけていただきました。おいしかった。