なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 1/28(月)~2/3(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
203回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190125184926j:plain
 
これまでのことがつながって一つの結果が見えてくる時といえるのかもしれません。
さらに外へ外へと向かうのではなく、今あるものの中から自分自身が何をうちだしていきたいのか。ふりかえってみると得てきたものがみえるのではないでしょうか。

【Judgement, Wand 3 R, King of Wands

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190125184954j:plain
 

思いやりを通した周囲とのつながりから、何かが生み出されてくるようなタイミングなのかもしれません。
自信をもって、まずはあなたから愛情を働きかけていきましょう。
そこから流れがはじまっていくはずですから。

【Temperance, Cup 3, King of Cups】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはカップ(杯)とワンド(棒)のカードしか出ていません。どちらもあらわすのは形ではない精神性です。
目に見える結果を出していくことというよりも、内面のことに焦点をあてていく時なのかもしれないですね。
実りのある一週間となりますように。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

来週はほぼいつもどおりやっておりますので、年運などもどうぞ。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。

毎週木曜の夜の西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」さん→ での占い、ひとまず1/31(木)までとなります。
この機会にお近くの方はご利用くださいね。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。