なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

1/27(日)予祝ランニング&第2回日本酒大将決定戦におじゃまします。

当日、17時ごろより占いますー。
タロットと手相、おためしメニューのみ。お気軽にどうぞ。
当日は日本酒大将決定戦!
…の隣でほそぼそと占っておりますー。

その前の時間は予祝ランニングの時間というのもあるんですよ(わたしはこわくて走れません…。体力なくて!)。
でも、当日指導されるパーソナルトレーナーの山口敬志さんにはわたしもお世話になったことがあって、その指導の的確さは信頼しているのです。

予祝ランニングと日本酒大将決定戦どちらもでも、あるいは日本酒大将決定戦のみでも。
どなたでも参加できるそうですので、思い切って参加してみませんか?
まだお席はあるようですよ。


【詳細】
日時:2019年1月27日(日)
1部:13時30分~16時30分 予祝ランニング
2部:17時~19時30分 日本酒大将決定戦

*各部15分前から受付開始
*荒天中止。雨天決行。(雨天時は濡れないように室内等で実施)

集合:パーソナルトレーニングスタジオearth(東京都千代田区三番町28-4早川ビル2F)
https://www.runsute.com/runsute/27.html

東京メトロ 半蔵門駅 5番出口徒歩8分 
東京メトロ 九段下駅 2番出口徒歩10分 
JR総武線・都営新宿線東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 2番出口徒歩10分
※らせん階段を上がって2階がアース入口になります。

料金:1部 3,500円
2部 3,000円
*学生応援割引☆→1000円割引☆
(当日、学生証をご提示下さい)

申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/f77b4121602851
定員:20名程度(先着順)


内容:
<1部>
予祝とは、祝福を予定するいわば「前祝い」。新年の抱負を先に喜び、先に祝うことで、楽しい気持ちで日々を過ごしていきます。そんな予祝に通ずるワークを行い、気持ちを満たした上で千代田区周辺の神社をジョギングして巡ります。
新年1回目に相応しい内容で実施していきます。
*雨天の場合は室内で行います。


<2部>
2018年1月に実施して、好評だった日本酒大将決定戦を実施します。参加者の方が、審査員となって美味しいと思った日本酒に投票していただきます。また希望者はご自身おススメの日本酒を持ってきていただいてもOKです。(事前にお知らせください。ルール等の詳細は当日発表します。)身体に優しい料理と評判のお二方の日本酒に合う絶品料理も振舞う予定です。
*各自お猪口をご持参ください。

詳しくは以下のページよりご覧ください。
https://ameblo.jp/challenge-is-spicy/entry-12427950317.html


当日、たくさんの方にお会いできますように。
わたし自身が楽しみにしています!

 

f:id:frorogn0819:20180907182813j:plain