なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

9/15(土)夜は、吉祥寺キチムさんの夜市にあわせてオープンしています。

9/15(土)はお隣の吉祥寺キチムさんにて夜市が開催されます。→

 

f:id:frorogn0819:20180907182553j:plain


当日はフリマがあったり投げ銭ライブがあったり。
もちろんおいしいごはんもあるそうです。

なかなかどう アトリエ kiChi、通常は土曜日は18時までの営業なんですけれど、この日は夜市にあわせてオープン。
占いも手相、タロット10分1,000円など気軽なメニューで受けられます。

ぜひ当日はお買い物がてら、アトリエ kiChiにもお立ち寄りくださいね。
お待ちしています!


多分、台湾風のごはんだと思うんですー。
個人的にはそちらも楽しみ!
空いている時間はわたしも夜市の会場内でごはん食べたりしてますので、気になったらお声がけくださいね。
お声がけくださった方にはちょっとしたプレゼントも。

f:id:frorogn0819:20180907182813j:plain

当日は多分、かえるかぶってます...。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。