なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なかなかどう、きっさとうらないともにはじまっています。

本日ただいまくもり。
夕方からから崩れるとのうわさ。
(ここはうわさで終わってほしい…)


f:id:frorogn0819:20170417145247j:image

うらないはこれからの時間はまるっと空いています。
そしてきっさはただいまおやつ&おむすびセットタイム。
おやつはりんごとカシューナッツのスコーン。
ですがもう一種類追加…らしい。

きっさのいけまさんともにまったりお待ちしています。21時まで。
ぽつぽつといろんな方がみえて、きっさ、あたたかみのあるスペースだなあとあらためて。

なんとなくもやっとわからないこと、仕事や恋愛、ご家族のことなどよろしかったらお話してみてくださいね。気持ちの整理にお使いください。

占いはカフェスペースとは別の個室になりますので、落ち着いてお話できると思います。

ご連絡は09034523354 あるいは frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。


f:id:frorogn0819:20170417145221j:image

おむすびセット!


f:id:frorogn0819:20170417145205j:image

…と、おやつ!