なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

1/9(祝・月)はなかなかどう新春だらだらミュージック&きっさとうらない &整体に!

1/9(祝・月)なかなかどう 新春だらだらミュージック&きっさとうらない、大隅さん整体もある模様。
当日お迎えするヴォイスパフォーマー大隅健司さん、実は整体師でもあります。
ライブとライブの間は「湯にいったり散歩いったり」とのお話だったのですが、急遽整体もやろう!ということに。
「全開でいろいろやりたい」とのこと。
かっこいいなー。(なかむら私感)

ぜひぜひ当日ライブの合間に受けてみてくださいね。大隅さん施術、なんだか面白そう…。(こちらもなかむら私感)

ライブは第一部が朝8時から。
音楽もたべものもうらないも整体も多分いつでも。お好きな時間にお越しください。

 

大隅健司さんより追伸です◎

ふらふら散歩に出かけたきりになったらすみません。。
とのことです。笑

皆々様、ぜひ捕まえて施術受けましょう(^-^)