なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

10/26(水)雑司が谷JUNGLE BOOKS、始まっています。

10/26(水)、無事に本日も開店しております。
古本と占いの店 JUNGLE BOOKS、雑司が谷です。

ただいまJUNGLE BOOKSにてなかむらの占いをうけてくださった方にはパワーストーン付きおみくじのプレゼントあり!

この機会にどうぞお越しくださいませ。

 

f:id:frorogn0819:20161026152027j:plain

本日晴天。東京メトロ雑司が谷駅から外に出たら、すっきりした青空にサンシャインが見えました。池袋が近いんです。

 

f:id:frorogn0819:20161026152132j:plain

外を歩いていたら猫。

 

f:id:frorogn0819:20161026152159j:plain

お昼ごはんは近くのラーメン屋さん、ターキーへ。…大好きですこのお店。メンマラーメン630円。…超おいしかった。昔ながらの麺とスープ。1975年創業ですって。

 

近くの旅猫雑貨店さん→ へちょろっと立ち寄る。
《東部の手と手織り》の展示、まだ開催していました。→
気になる名刺入れが…。
来週まだあったら買いたいなあ…。
展示じゃなくても楽しいものがたくさんあります。すごいなあ…。

f:id:frorogn0819:20161022224845j:plain

こちらは先週わたしがゲットしたマフラー。展示自体は11/6までですって。

 

そんなわけで(?)本日も雑司が谷JUNGLE BOOKSにてお待ちしています。占いはこれからのお時間20時まで空いています。

当日のご連絡はメール frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)あるいは
03-6914-1747ジャングルブックス) までどうぞ。一瞬留守にすることもあるかもしれないので、メールがおすすめです。

もちろんふらっと飛び込み大歓迎。占いは10分1,500円より。タロット・手相・西洋占星術を使います。

 

f:id:frorogn0819:20161019160955j:plain

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS
東京都豊島区雑司が谷2-19-13 ステラ護国寺B1
03-6914-1747

 

 

東京メトロ雑司が谷駅より徒歩約8分、案外池袋からでも歩けます。
お散歩がてらどうぞ。