なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【募集中】7/9(土)西洋占星術 三重円講座

7/9(土)午前の西洋占星術 三重円講座はまだまだがら空きです。現在お一人のみ。
気になる方は月曜日までに一声かけてくださいね。
(お申し込みなければ、一旦中止にする可能性があります)

過去・今・未来をみていく技術です。

以前にこんなこと書いてます。参考になるかな?

frorogn0819.hatenablog.com

 

なんと勉強不足だったんですけど、2015年に個人事務所を設立していたのね。
広げる、というよりはより自分の立ち位置を確立するためでしょうか。
肩書のMCをトランジットの土星が過ぎたタイミング。
この年のソーラーリターン見ると、2ハウスと8ハウスで満月。
自分らしい活動をしっかりと仕事にしていくために満を持して。
ただもともとの所属事務所のバックアップ的なものはあるのかな。 


...そんなことが慣れると見れるようになります。そのためのロジックをお話します。