なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS 6/29(水)の様子

無事に本日も開店しております。
古本と占いの店 JUNGLE BOOKS、雑司が谷です。

本日はぎりぎり曇り。雨は一日持ちそうかな。

さっそく本日の黒板。

f:id:frorogn0819:20160629131243j:plain

本日な内容はオーソドックスに。しかしメモを貼り付けて主張するという、ちょっと邪道に走ってみた。思いが伝わりますようにと。

本日は本ではなく。

f:id:frorogn0819:20160629131517j:plain

雑司が谷で降りて、美猫に出会えてちょっとしあわせ。猫、最近外で見ない。

 

f:id:frorogn0819:20160629131633j:plain

逃げないのをいいことに、もう一枚。目つきもいいぞー。

普段はぶさいくなくらいの猫が好きなんですけど、ちょっとひさしぶりの猫でときめいてしまいました。いつか猫と暮らしたい。

 

...そんなこんなで、本日も20時までJUNGLE BOOKSにて占いお受けできます。

当日のご連絡はメール frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)あるいは
03-6914-1747ジャングルブックス) までどうぞ。一瞬留守にすることもあるかもしれないので、メールがおすすめです。

もちろんふらっと飛び込み大歓迎。占いは10分1,500円より。タロット・手相・西洋占星術を使います。

お待ちしております。

 

自分に気合を入れようと、本日のアストロダイス。

f:id:frorogn0819:20160629131909j:plain

蠍座金星10ハウス。どれだけそのことを本気で愛しているか、思いの深さが自分自身を証明するものへとつながる。

金星10ハウスはセンスが仕事、ともいいますね。

 

よい一日を。