なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【募集中】「自分のことを知ってみよう」~西洋占星術はじめてさん向けワークショップ~

たびたびお世話になっています中野・上高田にある「ひと☆いき カフェ エカイエ」さんのスペースをお借りしてちょっとしたワークショップを開催することとなりました。

今回のワークショップは、基本、西洋占星術はじめてさん向けのワークショップとなります。
もちろん「お勉強したいかまではわからないけど、西洋占星術ってどんなもの?」と思われた方や、あるいは西洋占星術お勉強中でも、あらためて別の視点を取り入れてみたいという方なども大歓迎です。

ものごとには全てお誕生日があります。
西洋占星術はお誕生日と生まれた時間から割り出していく、その人の性格や生き方などをみていく星占いです。

ご自身で考える自分自身の性格や生き方。
それぞれあるかと思いますが、西洋占星術という占いのエッセンスを使って、いつもと違う視点から自分自身について見つめなおしてみようというワークショップです。

実際の占いの現場ではたくさんのことを見ていくのですが、
今回のワークショップではひとりひとりの生きる目的、日常感覚、表現方法に絞って見ていく予定です。
ご自身と別の参加者さんについて見ていくことで、他者と自分の違いを確認し、ご自身への理解を深めることもできます。
今後の生き方や、自分自身へのイメージの捉え方、人との関わり方へのヒントとしてお使いください。

※時間が許せば、ご家族など気になる方についても見ていければと思います。
親しい人のことも一緒に見ていくことで、「人と人はちがう」ということがよりわかりやすいかと思います。


【日時】2016年6月21日(火)19時~21時
【場所】中野・ひと☆いき カフェ エカイエ(日替わりカフェ:まことカフェ)
東京都中野区上高田1-34-1
http://kaiwowaru.jimdo.com/
【料金】3,000円(ワンドリンク込み)
【定員】8名

 

【お申し込み】
お名前・連絡先(メールアドレスとお差し支えなければ電話番号も)と
出生情報(生年月日・生まれた時間・生まれた場所)をご記入の上、タイトルを「6/21占いワークショップ」とし、frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。
生まれた時間については、わからなければ可能でしたら大体でも(朝方・お昼・夕方など)お知らせいただければと思います。

 

 

f:id:frorogn0819:20160610182656j:plain

ゆるーくサンプル。
こちらは2016年6月21日(火)19時 東京生まれの方のホロスコープというもの。
このたくさんあれこれ書いてある中から、今回は日常生活において重要なポイントに絞って見ていきます。

よろしくお願いいたします。