なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

明日4/29(祝・金)は anonymous' kitchen で 中野ウナ・カメラ・リーベラ

明日は久しぶりに中野ウナ・カメラ・リーベラです。占います!
日替わりカフェはanonymous' kitchenさん。

Facebookにて明日の占いについても、すごくカッコよく紹介していただきました。

 

…という訳で、みなさまよろしかったら明日の夕方はanonymous' kitchenへGoだ!
ごはんも占いもどうぞー。18時半~22時まで。

背中押します!(押せない時はその理由もお話するのでご安心を)

占いは10分1,000円から。でもおちついてご自身のことや長い先のことについてもお話できるじっくりメニュー30分5,000円もおすすめです。
使うものはタロット、手相、西洋占星術、アストロダイス。
じっくりメニューではすべて使って占います。自分でいうのもなんですけれどお得です。

ご連絡は frorogn0819@hotmail.co.jp まで、
ゆっくりお話されたい方は以下のページからでもどうぞ。

クービック予約システムから予約する

 

 

 

明日はGW初日。お天気はほぼ晴れの予定。
みなさまのお越しをお待ちしております。

 

f:id:frorogn0819:20160428182559j:plain