なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2016中央線かえるだらけ(4/29~5/31)、お待ちしています。

吉祥寺にかえるやさんCaveさんというお店→があります。
もうそれは知る人ぞ知るかえるグッズの聖地です。

そのCaveさんにお声掛けいただきまして、「2016中央線かえるだらけ」スタンプラリーに混ぜていただくことになりました。→
スタンプは押す側ですー。

中央線各地のかえるにまつわるお店が参加されています。
各店舗で500円以上のお買い物、飲食で1スタンプ。
3店分集めると、カエルなプレゼントを差し上げます!

なんと今年で7回めですって。

 

えーっと「なかむらかえる@なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」としてのエントリーです。
というわけで、西荻窪「食とセラピーていねいに、」さん→ のスペースをお借りして営業している「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→
占いとごはん、両方スタンプラリーの対象となります。
どちらも500円以上で1スタンプ。
(そしてこっそり。西荻窪「なかなかどう」は月曜日のみの営業ですのでおみえになるのが難しい方のために、4/29の中野ウナ・カメラ・リーベラ、毎週水曜日の雑司が谷JUNGLE BOOKS、ほぼ木曜日のFUTUREDAYS下北沢での占いもスタンプラリーの対象とさせていただくことになりました。こちらもどうぞ)

 

4/29(祝・金)からの約一ヶ月間。中央線のあちらこちらを散策してみてくださいね。

※今年から井の頭自然文化園の半券も1スタンプといたします。
(かえるだらけ期間中のもの)

 

f:id:frorogn0819:20160422092548j:plain

f:id:frorogn0819:20160422092601j:plain

  

【2016中央線かえるだらけ + 高円寺番外編】

期間 2016年4月29日(金)~5/31(火)

高円寺 ノラや ぽたかふぇ。

西荻窪 なかむらかえる@なかなかどう 月曜のきっさとうらない

吉祥寺 Cave キッチンククゥ 隠れ家的!もみ処ケロリン

国分寺 SAPO

 

6月 高円寺番外編

galleryたまごの工房 第15回かえるてん 5/31(火)~6/26(日)

みじんこ洞 cafe かえる園 

ギャラリーめばちこ やねうらのかえる園 ※6月の土日のみ

 

吉祥寺のシンボル!井の頭自然文化園では

4/1(金)~6/19(日 父の日!)まで「カエル学にゅうもん」開催中!

 

 

★スタンプラリーの台紙にもなるフライヤーは各店舗にて配布しております。
西荻窪は「食とセラピーていねいに、」さんにも置かせていただきました。
あとはわたしが持ち歩いております!

この「かえるだらけ」イベント、全国のかえる好きさんがこの期間にあわせておみえになったりもするんですって。
さて、どんな出会いがあるんだろう。

「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」。ひとまずこわくなくてまったりできる場所だと思います。なんとなくのぞきにお越しいただけるとうれしいな。