なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日も終了しました。

本日も「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」、無事に終了いたしました。
お足元の悪い中お越しいただきまして、ありがとうございました。

 

朝は大雪からスタート。
お店に行ってスコップがなくて、ちりとりで軽く雪かき。
昼間もそうしてちりとりで雪かきをしていたら、同じく雪かきをしていた並びのトナリノさんがお手伝いにきてくださる(ありがとうございました!)。

Twitterを見ていると交通はものすごい混乱。
そんな状況ではあるのでお客さんには「無理しないでくださいね」としか言えないのだけれど、
それでもおみえになるお客さんがいて、本当にありがたかった。

ありがとうございました。

お客さんには「今日も7時からだったんですか」と尋ねられたり。
(到着は7時だけどあれこれしていて看板まで出せたのは7時半すぎていました。)

「なかなかどう」、来週もよろしくお願いいたします。

 

あっ、無事に1/17(日)のワークショップも終了しています。
こちらもお越しくださいましてありがとうございました。
おそるおそるアンケートをお願いしてみた。はじめての試み。

わたし、もっとワークショップやりたいと思っています。

お客さんにもわたしにも得られるものがありそうな感じがあります。
もちろん、大前提としてわたしがちゃんとしているということ。

 

f:id:frorogn0819:20160119004559j:plain