なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

「ごめん」って思った日でした。

えーっと、お恥ずかしながら本日(8/19)がお誕生日でした。
前回の記事でソーラーリターン図を出しているのでわかる人にはわかるという、なかなか姑息な雰囲気でして…。
いやはやすみませんでした。

お祝いのプレゼントやメールをいただきました。
びっくり。うれしかった…。
いただいたお品はどれもなんてセンスのよい。
お花は飾って、いただいたタオルはバリバリ使わせていただきます。
(写真、きれいに撮れんかった…)

すごく思いのこもったメールをいただきました。
絶対に嘘をつかない方で、正直ででもとても美しい言葉が綴られていて。
いつもふらふらしているわたしのこと、見てくださってるんだと思いました。

なんとなーく今の時期はいろんなことがあって、
実はいろいろ気持ちは揺れていたんですけれど、
こういう自分のこと「しあわせじゃない」なんて思ってごめんって思った。

そんな夜です。

ありがとうございました。

なんとなく今年の自分へのプレゼントはmamanmiyukiタロットです。
あと現在、念願の遠近両用めがね作成中。

夕飯は西友の3割引冷やし中華とレモンサワーでした。