なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なつかしい人に会えてうれしかった。

このブログは一応、占いをやっていきたいわたしの宣伝がメインで、
宣伝にも違いないのですが、本日はうれしかったのと自分でも忘れたくないのと。

占いのブースになつかしい人がいらしてくださいました。
なつかしいと言っても、一度しかお会いしたことなくてなおかつそれは一年も前のことではないのだけれど。
(なのに最初気がつかなくてごめんなさい!)

わたしはその方のブログを読んで、
忘れてはいけない何かがあることを思い出させられるのです。
それは若さということだけではないと思っています。

占いにいらしてくださった時のことをブログに掲載してくださったので、ちゃっかりリンク貼らせていただきます。

nana:)さんの「世界の声を聴く」→

ありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできますように。

 

おやすみなさい。