なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

東京も雨風。

台風が来ているんですよね。
自宅はテレビがなくて、世の中のことに基本うといんです。
派遣パートの休憩室のテレビでワイドショーを見て、本当に台風が来てるんだって実感しました。

うちのあたりも雨風が吹き始めました。

帰りにスーパーで激安缶チューハイを買い込んできました。
少し作業したら呑もうかなと思っています。

明日の朝には落ち着くようだけれど。

f:id:frorogn0819:20150512201209j:plain

(雨が降りだす前になんとか自宅に辿りつけました)