なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2014阿佐ヶ谷七夕まつり

すみません。ここのところ宣伝が多い...。

ですが、あらためて。
阿佐ヶ谷七夕まつりの占いイベントに出させていただきます。
ありがたいです。

日程 8月6日(水)~10日(日)
時間 13:00~20:00
場所 杉並区役所裏
   タロットバー「アーサ」→
   杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F
   (阿佐ヶ谷駅より徒歩約7-8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1-2分)
   03-3317-2045

わたしは8/6(水)に占わせていただきます。
メニューは以下。
タロット/手相 1件1,000円
アストロダイス 1件500円

8/6、なんだかすごいことになっています。
同じ日に出演される先生が一之瀬水希先生、稗田おんまゆら先生、まついなつき先生!
占い好き的にはオールスター紅白歌合戦みたいな?
なぜわたしがここに?状態でもあります。ええ、がんばります...。

イベント価格でお得ですし、よろしかったらハシゴもおすすめ。
わたしだったらそうするー。
最後のついでによろしかったら1件500円アストロダイスなどもどうぞお試しくださいませ。
本当に5分程度で終わってしまうので、普段表には出さないメニューなのです。

姑息な宣伝ですまん!

 

そんな感じでひっそりおりますが、

たくさんの方にお目にかかれたらうれしいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


※イベント自体は8/10(日)まで日替わりで素晴らしい先生が出演されます。
詳しくは日下ゆに先生のブログをご覧ください。→
...ほんとうに一年分の相談をためてきて、毎日ハシゴすることをオススメしたいよ。
アーサさんというお店自体も入りやすくて、普段占いに行くことをためらいがちな男子にとってもいい機会だと思うんですよね。

まずはふらっと遊びに来てね。
取って食ったりはいたしません!