なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ワークショップ終了しました。

いい夜でした。 ごはん食べて一杯だけビールいただいて帰ってきました。 すてきな参加者さんからわたしが刺激をうけました。 がんばろっと。 そしてまた明日にむけて活動する。 あっその前によく寝ます。 自分がいい気分の時は全世界のみんながしあわせであってほしいと思います。 まったくもって調子がよいですが。 「スター」というカードのことを考えます。 桜田ケイ先生の「かんたんタロット」という本によればキーワードは「希望」。 星が放つのは光。 星は確かに遠くて手がとどく場所にはないけれど、広くすべての人を照らします。 同じ光でも太陽は自分自身が輝くもの。星の光は自分が輝きはじめる前の段階なのかもしれないと思う。そして向かうべき道標でもある。 だから「希望」。 (どうもやはり写真が暗い。) 関係ないけど最近はPasmoくんが好き。 金のしゃちほこと共演です。)